東京を対象に解体工事の求人を募集しつつブログを日々更新しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社のことをより詳しく知りたい方に向けた情報です

東京を拠点に活動しつつ解体工事の求人を出しながら、日々ブログを更新しております。各種現場の紹介だけに留まらず、社員の詳細なプロフィール、さらには社内イベントの告知などその内容はさまざまです。なお、ブログに掲載しているスタッフたちの様子からも、社内の雰囲気が伝わってくることでしょう。
気軽に質問しやすい雰囲気で働いており、アットホームな職場環境で落ち着くと社内でも評判が良いのが特徴です。多くの仲間を募集中ですので、遠慮せずにご連絡ください。

あらゆる現場で解体してきた熟練スタッフが日々ブログをアップロードしております。設備脱着工事に関する記事や解体事業で培ってきたノウハウも詳しく掲載しており、プロフェッショナルを目指している方に耳寄りな情報も公開中です。また、スタッフの一日に密着したコンテンツや社内行事の行動予定表など、気軽に楽しめる記事もたくさん用意しております。どのコンテンツも読みやすさやわかりやすさを忘れないように意識して作っておりますので、社内環境や在籍中のスタッフの人柄について知ることができると好評です。
記事に関して頂戴したリクエストに対しても、経験が豊富で知識を多く持つスタッフがすべて対応しております。若い方からベテランのスタッフまで積極的にコミュニケーションを図っており、社内はアットホームな環境に包まれております。そのような環境で新たに働きたい方やともに業務へ励みたい方を随時募集しております。この仕事の特徴は、どの建設現場にも欠かせない大切な工程であるという点です。未経験者の方であってもしっかりとサポートしているため、興味がございましたら安心してお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。